
もっちさんの明日はどっちだ

あした、なに観て 生きていく?

【スポンサーリンク】

ぱすぽ☆The 3rd Anniversary 新宿フライト+α 2012/11/25

昨日投稿したSCANDALの記事の読みにくいこと。
今日からぱすぽ☆のフライトの思い出もつづっていきますよ。

実は私の現場でヴゅーはWINGフェスです。嘘ついてすみません。糞新規です。

この新宿フライトは僕のワンマンでヴゅーなのです。
結構、いやかなり楽しみにしておりました。

11時ころに会場に到着。そこには信じられない光景が広がっていました。
物販列なっがあああああ!!!!!!!
そしてもちろん買えませんでしたよ、あんにゃT (´;ω;`)ウゥゥ
関空と言わず渋谷で再販してくれないかな |ω・)チラッ

というわけで失意の中フライトへ。
今回のフライトからわたす、あんにゃキンブレ、あんにゃ扇子(KND君ありがとう)、あんにゃスカーフでヴゅーですよ。
あいぽんのをパク…じゃなくて引用するとセトリはこちら。

[1部]


openingSE
少女飛行
ViVi夏
(MC)

ウハエ!
Street Fighter
Starting Over
(MC)

じゃあね...
マテリアルGirl
(3rd AnniversaryVTR①)

Let It Go!!
無敵GIRL
(MC/スライドショー)

Pretty Lie
夢パスポート
Go On A Highway
(3rd AnniversaryVTR②)

キス=スキ
(3rd AnniversaryVTR③)

君は僕を好きになる
(MC)

Next Flight
WANTED!
WING
2DAYS
夏空HANABI
Pock☆Star
Love Diary
(アンコール)

La La Love Train~恋の片道切符
(MC)

Dear my friends


[2部]

openingSE
ウハエ!
ViVi夏
(MC)

Hello
Rock Da Week
Starting Over
(MC)

じゃあね...
マテリアルGirl
(3rd AnniversaryVTR)

Let It Go!!
無敵GIRL
(MC)

夢パスポート
Go On A Highway
La La Love Train~恋の片道切符
キス=スキ
君は僕を好きになる
(MC)

Next Flight
WANTED!
Tap My Toe
WING
夏空HANABI
Pock☆Star
Love Diary
(アンコール)

少女飛行
(MC)

Dear my friends

全部で46曲? 全部で約4~5時間?
アイドルってこんなやるんだね、ほんと凄い。
あと女専がデカい。ほんと女の子多いね。おっさんばっかりだと思ってたよおじさん。

やっぱり個人的にはあいぽんのブログのこれがこのフライトの全てだと思います。感動しました。

“1曲目~マテガまでがアルバムCHECK-INになっていて

1部では過去の私達のVTRが3回あったんですけど

まずVTR①で初フライトの時期の映像が流れてからの

Let It Go!!無敵GIRLのぱすぽ☆初期の曲を披露して

そこからVTR②までインディーズの曲を披露して

VTR②でメジャーデビューが決定した頃の就航式等の映像が流れて

キス=スキ披露

キス=スキはぱすぽ☆が10人でPVも撮った最後の曲で、

その後VTR③はむっしゅが卒業する頃の映像

そしてぱすぽ☆が9人になって最初にリリースした曲

君は僕を好きになるを披露して

4年目の目標を1人ずつ言って

Next Flight~Love DiaryまでOne Worldの曲を一気に披露!”


もうなんか記憶があいまいなので、1部も2部もごちゃまぜで回想モード突入するぜ。
やっぱOpening SEにのせての登場かっこいいね。
あんにゃとさこてぃの振付らしいっすね!
やっぱりどうしても印象的だったのが、なおみさんが登場したときの黄色い声援w
女の子の赤パッセン多いなぁwwと思わずには、いれませんな。

1部は愉快な仲間たちさんが真ん中のベスポジを確保してくれていました。感謝です。身内モッシュ最高ですw 実際内容的にも1部は満足度高かった!思い出スライドショーも2部ではカットだったからね。

フライト自体は高まりすぎてあんまり覚えていないのですが…(ォィ)
ウハエ!とかじゃあね…とかフライト映えする曲大好きです。
なんでプリライ1部しかやってないんだ!とは思いましたが。
MMの夢パスポートはわたすの想像以上の可愛いさでした。歌もめっちゃ可愛いんです。ほんとMM最強ですね。(いつか9人バージョンおなしゃす)
あと評判はあんまりですが2部でたっまとー見れてよかったです。ほんとじっくり見たいダンスです。あんにゃいわくあの求める振りのとこ俺も大好きです。
アルバムOne Worldで連番している2DAYS。これ曲もめっちゃいいんですが、たっまとーと同じでダンスの躍動感が絶妙で好きです。これもフライトでさらに輝く曲だと思っています。


そんな感じかな! 思うこといっぱいあるけど、言葉で伝えきれない!
あっ! やっぱりフライト中のなおみさんの存在感すごい好きです。
WANTED!!で現れるなおみさんとかなおみさんソロとか、たっまとー(あれ2DAYSだっけ)のさこてぃとのデュエットとか。
客席にもすごい絡んでくれるしニヤニヤ

ほんとぱすぽ☆に出会えてよかったどす、こい(デブ語)。


よしじゃあMCの話しよ。
先ほどもありましたが、全体がフライト3周年を振り返る構成になっていました。
糞新規にしてみたら全然知らない時代を振り返られてさみしい気持ちでいっぱいです←

昔の衣装で登場したぱすぽ☆さん。みんなサイズ変わって無くて着れてよかったね、と言いながらなちゅの腹が出てることを誰も突っ込まないのが、なかなかシュールでした。
カリスマ時代のなちゅくっそ可愛いね。もうまじで。あの頃だったら完全に俺橙パッセンだわ。思い出スライドショー3枚でしたが、スタッフ曰く普通に可愛くて面白くないそうですww
昔の少しぽっちゃりしたメガネのあんにゃ。僕マジでタイプです。いや、これ以上はやめておk…。


フライト3周年おめでとう! 糞新規ですが、4年目、もっと多くの人に見てもらいたいと素直に思います。


感極まって泣いてしまったあいぽん。周りみんな、からかってたけど、もらい泣きしそうになった。しかも照れてるあいぽんめっちゃかわいい。なんか真剣に見つめる右隣のみお君もなかなかかわいかったですがw
あっ、みおみおといえばPockで舌かんでしまったんですよね? 大丈夫でしたか?
泣いてるみおみおの愛おしさ、何あの母性本能をくすぐる…。いや、あれよ心配してるだけなの! みおみおにもっていかれそうになっていないよ! 多分。


4周年の抱負。みんなすごい真面目に答えてて。けどやっぱりあんにゃとなちゅのイレギュラーっぷりw 意外とそういうほうが皆ちゃんと覚えてたりするからなぁw
友達と牛角行こうじゃなくて、叙々苑行こうかぁ…いいね、応援するよ俺ww

「わしね! コンビニのアイス全部喰う!」

いつも通りなちゅのMCまじで最高。クルーから、てめえその前にやせろよ! と突っ込まれていましたがwwww なちゅのマイペースっぷりが最高に私のツボです。


まあなんかこんな感じです。書こうと思って忘れてることあったら切ないけど、多分Twitterでつぶやいたからよしとしようww


2部の最後、ずーっと頭を下げていたクルー、鳴りやまない拍手。とっても印象的でした。
ぱすぽ☆もパッセンもほんと素敵。


あっ、ちょっと接触の話を。
あんにゃと握手2回、あんにゃと2S1回、記念にまこっちゃんとも2S1回撮りました。
同じ服で通っていたら、あんにゃには2本線と呼ばれるようになったので、当分2本線君で頑張ります。
2Sのときに、「さっきね、この衣装もね、ここに2本線あるの気付いたの。一緒に指指そう?」ってちょっと猫撫で声で言ってくれたあんにゃに僕はずっとついていく覚悟です。っていうかそのときいつもの服着てなくてほんとごめん!!!

写真はあとで限定公開で上げますね。


というわけで、こちらの記事でフライトの写真を堪能しておしまい
増井みのちゃんかわゆす←

ぱすぽ☆が3周年記念ライブ! 岩村捺未の4年目の誓いは「腕立て伏せを10回できるようにする」!?

【スポンサーリンク】