もっちさんの明日はどっちだ

あした、なに観て 生きていく?

【スポンサーリンク】

気ままに乃木坂46 「季刊乃木坂~初夏~楽しみだな」

ブログ書きたいという思いとは裏腹にネタがありません。

そしてきっとこのシリーズは3日で飽きる予感。

 

ところで、最近のひそかな楽しみといえば「季刊乃木坂 初夏」の発売である。

 

 

創刊号である「季刊乃木坂 早春」の魅力は、写真集としての完成度はさることながら、その生々しいインタビューにある。8thの選抜発表からリリースの間に発売されただけあって、初めてセンターに抜擢された西野、選抜常連から2作連続の選抜落ち井上中田、初の選抜和田樋口、7thで初選抜されたものの選抜に残れなかった中元、2期から2人目の選抜北野……的確な人選でその今を切り取ることの重要性。

 

そういう視点で初夏の抜擢メンバーを見てみる。

白石麻衣(表紙)、市來玲奈衛藤美彩新内眞衣永島聖羅深川麻衣星野みなみ堀未央奈大和里菜

 

これと9th選抜を見比べてみると、キーになるメンバーは多分3人。最強アンダーと呼ばれ9thで選ばれるまで未だ1度しか選抜を経験していない衛藤、かつてフロントだったにも関わらず選抜にすら入れていなかったが(3列目ながら)復帰を果たした星野、そして初選抜の大和。

今は発売が楽しみと言うしかないのだが、写真集のメイキングが動画としてあがっているので、ヲタクはそれを観て楽しむことができる。この動画を観てニヤニヤするのは人生にとってきっと潤いを与える。

 


【B.L.T.】6月12日発売「季刊 乃木坂 vol.2」衛藤美彩さんメイキング動画 - YouTube

 

みさ先輩まじぱねぇっす。

結婚してくだs

 


【B.L.T.】6月12日発売「季刊 乃木坂 vol.2」大和里菜さんメイキング動画 - YouTube

 

わがままボディ担当…

生脚トマトのかぶりつきたさはんぱねぇ…

 


【B.L.T.】6月12日発売「季刊 乃木坂 vol.2」星野みなみさんメイキング動画 - YouTube

 

みなみすごいよ…その全てが神が遣わせた天使だ。

 

みなみ「スイカ食べれないんですけど、(この夏は)スイカ割りをしたいです」

 

未だかつてスイカが食べれないのにスイカ割りをしたいアイドルがいただろうか?

ブログを月に3回書いたら 、無理しすぎじゃないかとファンに心配されるアイドルがいただろうか?

 

 

………きっといただろう。俺が知らないだけだ。

 

先日の乃木どこでも、松井玲奈さんとの対談で、メロンパン好き同士として話題を振ったにも関わらず話のネタは何も用意していないし、別にパンの中では3番目くらいに好きだという衝撃の発言まで飛び出してもはや天才でしかない。

 

今度のUTBにもみなみが登場するようです。それをちらっと覗いてみたいと思います。

 

 

おおおお???これは買いですね?そうですね?

 

それでは今日はみなみの名曲、お願い☆マイハートでお別れすることにします。

 


星野みなみ お願いマイハート!! - YouTube

 

みなみ可愛すぎか。

 

そういえば、季刊乃木坂お渡し会はどうなるんでしょうね。

現在協議中ということですが、AKB系列の自粛ムードもあり難しいかもしれませんね。メンバーはプリンシパル会期中ということで、今は舞台に集中してもらうのがいいのかもしれません。

それでは、またの機会に

【スポンサーリンク】