読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もっちさんの明日はどっちだ

あした、なに観て 生きていく?

【スポンサーリンク】

現場の軌跡 (2014/10)

10/4(土) 舞台「虹のプレリュード」

@天王洲銀河劇場

とりあえずプリンシパルであの圧巻の演技力を見せつけられて、いくちゃんが舞台出るならぜひ見に行きたいと思ってた…のと、ミュージカルに興味がわいたので。間近で舞台俳優の迫真の演技を観せらて、ただただ圧倒された。乃木坂ではダントツのいくちゃんであってこそ、やっとこの舞台に立たせてもらえる。それだけの魅せるエンターテイメントがあった。

10/4(土) 志田友美「ファーストソロ写真集 YUUMI」お渡し会

@新宿アルタ

サイン入り写真集が欲しかったので…。舞台終わりからダッシュで移動して、人はもうほとんどいなかったけどかろうじて間に合った。ゆうみんほんと可愛いよな…。

10/5(日) 乃木坂46「アンダーライブ セカンドシーズン」

@六本木ブルーシアター

ついに迎えたアンダーライブセカンドシーズンの初日。手探りだったこれまでのアンダーライブが、さらに次のステップへと踏み出したことが分かった。ある意味ではこれまでのアイドルとファンで作りあげる面白さは薄れてしまったけど、もともとがハイクオリティな乃木坂46の楽曲、その表現者としての10thアンダーメンバーと2期研究生の存在がとても大きかった。

メモ、初日昼公演のソロMCはひめたんの「さよならひめたんビーム」ひめたんのバラエティ力の高さを見せつけられた。夜公演はろってぃーのよく分からないダンス。中田氏の情熱ダンスのモノマネ(ひどい)が似てた。

10/15(水) 乃木坂46「アンダーライブ セカンドシーズン」

@六本木ブルーシアター

本当は毎日でも入りたいけど、時間とお金とチケット運がそれを許してくれない。10日ぶりのアンダーライブで平日公演。メモ、ソロMCはさゆヒーロー。これにて今季のアンダーライブ全予定を終了。

何といってもまさかのサプライズこじ坂46「風の螺旋」の初披露。予想外だし、まさかの研究生初の楽曲選抜だしで、もう驚くやら歓喜するやら。翌日にMVのエキストラにも参加しましたが、それはまた別のお話…。

10/18(土) 乃木坂46「何度目の青空か」個別握手会

@パシフィコ横浜

ハロウィンスペシャルでうさぎコスをしていたみなみが一番可愛いのだよな。もうみなみしか推せない…(一ヶ月ぶり32回目)

10/18(土) GEM/チキパ「新横浜パフォーマンス

@日産スタジアム

乃木坂からの帰り道でGEM/チキパの無銭に。無銭とは思えないセトリと、アイストクオリティのパフォーマンスにただただ「ありがてぇ〜ありがてぇ〜」

10/22(土) 

@渋谷Glad

1つの時代が終わった。 

【スポンサーリンク】